メニュー

秋はフォトフェイシャルの季節?!です。

[2023.10.23]

おはようございます。

朝晩は涼しく、日中も空高く爽やかですね。秋の深まりを感じます。

 

秋、といえば、食欲・芸術色々ありますが、、、フォトフェイシャルにも適した季節。

フォトフェイシャルは、M22という機械を使い幅広い波長の光を当てる治療です。

その波長の広さゆえに、シミからたるみまで、肌のいろんな悩みに効果があります。

 

この時期は夏の降り注ぐ紫外線がようやく落ち着き、増えてしまったシミへのアプローチにもいいですし、これから始まる冬の乾燥に備えて集中的にメンテナンスするのにも最適です。

フォトフェイシャルは、初回は半額でお試しいただけます(1回11000円!)。

効果や費用など気になる方は、医師が丁寧に説明させていただきますので、お気軽に声をかけてください。

 

かくいう私のフォトフェイシャルとの出会いはかれこれ10年前、、

20代に比べて、なんとなく肌が落ちてきたかなーと思いまして(くすみやシミ、ハリなど、化粧品を変えても改善しない感じ)、ほんの軽い気持ちで施術を受けました。

施術後はあまり変化を感じませんでしたが、施術後2週間くらい経つと、鏡に映った自分の顔が何やら可愛いような、、、ピンと張った肌が戻っていて若返っているような、、、とても嬉しくなりました。

もしかしたら、周りの人には気付かれていない変化かもしれません。でも鏡に映る自分がちょっと可愛くなると気分が上がりますね。

それからは、ゆるーく、肌の調子が気になった時に通う感じで続けていました。

 

その体験が忘れられず、当院にも導入した次第です。

効果は個人差がありますし、本格的にシミをターゲットにするなら、1−2ヶ月毎にトータル5回ほどは必要かと思われます。

逆に肌のメンテナンスくらいなら、3ヶ月おきくらいでもいいと思います。

エステのような気持ちよさはないですが、機械での施術は効果が高い!

是非一度お試しください⭐️

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME