メニュー

院長ブログ、もとい、副院長ブログを開設します!そして公式LINEを準備中です!

[2023.10.10]

おはようございます。

院長ブログ、と銘打っていますが、副院長の小林千紗が書いています。

 

令和5年11月をめどに、クリニックの公式LINEを始める予定です。

どうしてLINE??なのですが、一番は、通院している患者様に、いち早く休診を含むお知らせを届けたかったからです。

当院は原則的には2診体制で、医師が2人います。

院長は男性で外科手技を中心に内科も幅広く担当副院長は女性で腎臓内科を専門に内科系全般他、美容皮膚科を担当しています。

通院している中で、医師との相性や疾患特異性もあると思いますので、どちらかの医師を希望する場合があると思います。

ただ、2人とも常時いるとは限らない、、、というのも、私(副院長)は子どもの行事でちょくちょく抜けることがあります。

また院長も所用がある場合がありますので、外科でかかりたくて来院したのにいなかった、ということがあります。

 

せっかく来院したのに、希望する医療を受けられないのはとても心苦しく、、

LINE登録していただければ、休診や不在のお知らせをいち早くお届けできるかなあと。

ホームページのお知らせに載せるよりは、確実にお届けできると思った次第です。

 

公式LINEのメニューには、お知らせや即時予約へのリンク、ホームページへのリンクはもちろんのこと、需要はさておき、このブログへのリンクを作る予定です。

このブログの内容に関しては、医療の時事ネタ的なものや個人的な所感など載せようと考え中です。

 

準備が整ったらバナーやお知らせを院内に掲示しますので、是非お友達登録をお願いします⭐️

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME